【ご注意】会員様外での緊急処置相談は営業時間内¥3,500、時間外は¥5,000となります。
スポンサーリンク
ブログ

いざトリミング!

臭う毛色ではないので3~4ヵ月に一度のシャンプーのアルク君。

久しぶりにトリミングサロンFreeStyleさまで、アルクをシャンプーしていただきました!

アルクも慣れた場所になり、ずいぶんお姉さんやスタッフの方にも懐いているので、安心できる反面…きっと我侭を言っているんだろうなと心配もあります。

続きはinstagramリンクにて

View this post on Instagram

?保育園のわんこ? ...4/15(月) 保育園ご来店のわんこ、アルク君♂(mix)ご紹介します‼ いつもアルク君ご来店の日は雨が多かったのですが、いいお天気に( ´ー`) ドッグラン遊びも出来ました♫ 店内からずっとランにいる看板犬龍馬とたんごを見て、そわそわ! 本日は一緒に遊べて良かったですヽ(*´^`)ノ トリミングしようとお部屋移動すると… 顔色が変わり、勘づいた彼はしばらく声にならない声で訴えていました! ですが、前回よりいい子になっていてビックリ( 。゚Д゚。) お水嫌いでも最後まで頑張ってくれました♡ アルク君どうもありがとう♬ また遊ぼうね♪! . . . #アルク#中型mix #ハスキーmix#お母さんっこ#シャンプー嫌い克服か?#龍馬のお友だち #support of smile #看板犬アルク #ご来店ありがとうございました #トリミング #ペットホテル #保育園 #ドッグラン完備 #送迎大歓迎 #トリミングサロンFREESTYLE#トリミングサロンフリースタイル #トリミングサロン#フリースタイル #高知県高岡郡四万十町平串#四万十町#四万十町平串

A post shared by ∗田舎の美容室∗トリミングサロン FREE STYLE (@0513_free_style) on

タイトルとURLをコピーしました