【ご注意】会員様外での緊急処置相談は営業時間内¥3,500、時間外は¥5,000となります。
スポンサーリンク
お知らせブログ

13日より店内飲食開放とパンケーキ初めます。

この度【Delica&Café】13日より店内飲食を開放いたします!

本音はまだまだコロナウィルスに対して恐怖心があります。ですが、お客様はやはり座れる場所を求めていらっしゃいますし、店舗は狭く、2人連れ様ですと2組座れる程度なので、お客様を限定しやすいのではないかと思い開放することと致しました。

先にクラウドファンディングリターンの御招待をさせていただきたかったのですが、まだお一人も予約はなく・・・メールが届いてないのでは?と不安に駆られております(^^;)

また店内開放に伴い、パンケーキも提供させていただける準備が整いました!
メニューの写真がまだご用意できていない商品がありますが、13日までには仕上げる所存です。

週替わりお惣菜と初めは宣伝しておりましたが、口コミですでに人気を集めたタコスを定番メニューに加えさせていただきました。
新規で定番メニューとして提供させていただくのは、ペルー料理「海老のセビーチェ」サラダです。オリーブオイルとニンニクとレモンでサッパリ頂けます。美容にも良いんですよ( ´∀`)bグッ!
もちろんオリーブオイルやニンニクはオーガニックです。中国ニンニクなどは使っておりません!母が育てたオーガニックガーリック。種も日本産の物(粒小さいけど・・・)!!ご安心くださいね。
ピタパンで作るアッチューガはトマトソースとアンチョビのピザみたいなものです。アッチューガはアンチョビを指していまして正式な料理名ではありませんが、代表的なものがトマトソース・オリーブ・チーズ・アンチョビを乗せて生地はお好きなもので焼く料理です。アンチョビはものすごく栄養素が高いのでこちらもオススメです。
その他お惣菜はインスタグラムで紹介させていただきますので、宜しくお願い致します。

看板犬アルクも8日と9日で出勤いたしました!雨の日はお休みさせていただきますが、晴れている日は出勤いたします。
この2日間、頑張ってお店で待機しておりましたら、犬好きの小さな子供やお姉さん方が立ち寄ってくださり、ついでにとお惣菜も購入していただきました。ありがとうございます!アルクも売り上げに貢献してくれました(笑)
10日の定休日は疲れから夕方までひたすら寝ており、仕事行く?と声をかけても無反応・・・。
怖がりでも好奇心旺盛なところがあるので、すぐに場慣れしてくれることと思います。

クラウドファンディングリターンご招待対象のお客様、7月でも8月でも9月でも構いませんので、ご予約お待ちいたしております!

タイトルとURLをコピーしました