【ご注意】会員様外での緊急処置相談は営業時間内¥3,500、時間外は¥5,000となります。
PR
スポンサーリンク
ブログ

2020年を振り返って

皆様にとって今年はどんな年になりましたでしょうか?
コロナウイルスの蔓延にて、いろいろ苦労された年だと思いますが・・・。

support of smileの2020年は、一言で言うと「激動」の年になりました。
チャレンジショップにてパンケーキ部門を始め、開店したと思いきやコロナでの自粛があったり、移転したと思ったらまたもやコロナでの自粛・・・。
ドッグ部門やカウンセリング部門でもいろいろと激動の年になりました。けれども9月には新しい看板犬・日向を迎えたことで、今までよりも賑やかで笑える日々を過ごせています。

激動の年とはいえ良いことも沢山ありました。
今年は中土佐町に事務所を構えることができ、海が見えるというのは本当に心が休まります。
漁師さんが多く、犬好きさんも多いようで、散歩中はいろんな人から声をかけていただき、アルクにとお魚をいただいたりして、アルクも人怖じすることがなくなってきました。
その代わり・・・始末するために魚のアラを持っている人を、アラ欲しさに追いかけようと必死になっています(笑)
そんなアルクを日向はじっと冷めた目で見つめています。「兄ちゃん何してるの?」と言った感じです。

来年は活動しやすい年になれば良いと祈るばかりです。

来年の目標は、instagramの写真をもっと上手に撮ろう!ブログの更新頻度も頑張ろう!良い情報やお知らせが出来るように頑張ろう!一人営業脱出する!アルクの脳内お花畑を卒業させる!とまぁ、いろいろ思うところがいっぱいありますが、一つ一つクリアしていければと思います。

タイトルとURLをコピーしました