【ご注意】会員様外での緊急処置相談は営業時間内¥3,500、時間外は¥5,000となります。
PR
スポンサーリンク
ブログ

ご対面!

収束しないコロナ過ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

生後2ヶ月でアルクを引き取り、五年の月日が経った2022年5月5日。
アルクの兄妹犬と対面をしました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

support of smile(@support_of_smile)がシェアした投稿

違う環境で育った二頭なのに、しぐさや行動パターンが全く同じで笑ってしまいました。
色と性別が違うだけ・・・。顔のパーツも全部同じでビックリしました。
決定的な違いは、妹ちゃんは泳ぎがとっても上手!
川の中でも立とうとして溺れるアルクとは大違いで、気持ちよさそうに泳いでいました。
川遊びが大好きらしくて、一緒に泳げるのが羨ましかったです。

そして何よりも飼い主様ご家族の人の暖かさ。
妹ちゃんはとっても良い家族に恵まれていて、うちも負けていられないなと感じました。

2頭共、持って生まれた性格が強く出ていたので、それがハッキリ見えた対面になったので
今後のアルクの調教に活かせそうです。

今度はぜひとも、アルクを連れて私の故郷、大阪に行って
妹ちゃんと再会を果たしたいと思いました。

genki_surfさん、uta87gさん、遠いところまでありがとうございました!
高知県の旅をご満喫されたようで良かったです(#^.^#)

素敵なご縁に感謝!

タイトルとURLをコピーしました