【ご注意】会員様外での緊急処置相談は営業時間内¥3,500、時間外は¥5,000となります。
スポンサーリンク
ブログ

見積もり募集中(*’ω’*)

今年も11月になり、寒さが身に染みる季節となりましたが
飼い主様、愛犬と共にお変わりなくお過ごしでしょうか?

現在、support of smileは、店舗を持つべく動き始めています。
次期が悪かったようで、年末は忙しいので見積もりすら取れず・・・(;´・ω・)

地元の大工さんに相談しても、土台がある状態のリフォームしか施行していないと
言われたりして、お家相談で過疎化の現実を目の当りにしています。

いっそのこと自分で建てるか!などと、DIYのビデオを見ながら考えたり
やっぱり諦めるしかないのかと落ち込んでしまったり・・・

もちろん親身に相談にのってくださった建築会社もありました。
その地区で新規お店?と、先行きを一生懸命に一緒に考えてくれて
参考になるお話と無知な私にいろいろ教えてくださいました。

地元の不動産の方も、いろいろお話を聞いてくださる方なので
相談しやすく、頼りにさせていただいてます。

今週も1社、見積もり相談に行くのですが、どうなることか・・・
まだまだ他にも見積もりをしていただきたいと思う会社もあるのですが
メールの返信なし、電話も出ないという問題が・・・。折り返しもなしです( ;∀;)

ホームページを持って、問い合わせを設置している業者様へ
「確認作業」はしましょう。ホームページもWEBの店舗ですよ~!

↓↓↓コロナのような人畜共通感染症を蔓延させないためにご協力ください。↓↓↓

愛犬サービスをご利用のお客様は、混合ワクチン接種証明書をご提示ください。
証明書紛失や接種されていない場合はサービス提供をお断りさせていただきます。

混合ワクチンの必要性を御存知ですか?「人畜共通感染症」について

さて、看板犬アルクと看板犬見習い日向ですが、毎日元気に過ごしています。
アルクは、曲がり角で出会った散歩中のお婆ちゃんに「完璧な男前やね!」と
言っていただきました。完璧って_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
日向は「あ・・・うん。うん。おまんも可愛い・・・よ・・・」と。

顔はシュっと整っているのですが、眉毛模様でぶさカワになっている日向ちゃん。
同じ眉毛でも、お兄ちゃん達は可愛いお顔をしているのですが(;^ω^)

そんな日向でも、母を笑わせ和ませる大事な役割を担ってくれているので
とても大事な存在です。二頭の為にも頑張りたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました