【ご注意】会員様外での緊急処置相談は営業時間内¥3,500、時間外は¥5,000となります。
PR
スポンサーリンク
ブログ

新年のご挨拶

大変失礼ながらタイムラインを使って年末のご挨拶をさせて頂きます。

2016年も残すところあと僅かとなりました。
今年は北海道、青森、熊本、鳥取など、大きな地震があったり、最近では新潟の大火災といろんなことがあり、亡くなられた方も多いだけに悲しい年となってしまいました。
ですが、災害を乗り切り復旧を目指す方々の元気な姿をテレビで拝見しては、負けていられない頑張ろうと、励みにさせていただきました。
support of smileが頑張ってこれたのも皆様の多大なご支援のおかげでございます。 大変感謝しております。
来年も何かとご迷惑をおかけするかもしれませんが、 ご指導ご鞭撻のほど、どうぞ宜しくお願い致します。

本日を持ってsupport of smileは年末のお休みに入らせて頂きます。年始は1月4日より受付しております。
新年には、また元気な姿で皆様とお会いできますことを楽しみにしております。よいお年をお過ごしください。

*support of smileではエコ活動の為に「Be frugal of paper.(紙の節約)」をしておりますので、タイムラインでの投稿になりますが御了承ください。

タイトルとURLをコピーしました