【ご注意】会員様外での緊急処置相談は営業時間内¥3,500、時間外は¥5,000となります。
PR
スポンサーリンク
ブログ

support of smile 店舗営業

自宅兼事務所の引っ越しや片付けも終わり、やっと平常な日々に戻りつつあるsupport of smileですが、皆様は愛犬といかがお過ごしでしょうか?

年の瀬、急に決まったお家購入😂
仲良くしていただいている「なかとさ不動産」で、物件を見るのが好きだったのですが、キッチンカーを開業してからバタバタして見ることが出来ずにいました。
そんな中、社宅暮らしをしている親戚が入院した知らせを聞き、もしも上ノ加江に来ることになったら・・・ということで、なかとさ不動産のホームページを久しぶりに見ると綺麗なお家が掲載されており、母に見せると・・・「此処は〇〇(母の従妹)の家や!」と思い出した母。

いきなり「買うから連絡して!」と、あれよあれよという間に決まりました・・・。

そこからが大変でした😭

引越会社に来てもらって見積もり、二人分の荷作り、引っ越して二人分の荷解き、アルクと日向のハウス&トイレのしつけの中、何もしない母は、「テレビ設置しろ」「寒いからホットカーペット出して」「布団出して」「お腹すいたんやけど?」と自分の事ばかりで、優先しないと怒りだす始末。その上、犬の散歩も忘れる、事前説明していたにもかかわらず、業者が来るとパニックになって石造のように固まって動けない・・・etc
購入を決めてからというもの母はずっと冬眠をしていました(笑)

痴呆症を患った方は「新しい場所に移るとパニックを起こすことがあります」と講習会で習っていたものの、やはり身内となると腹が立つのも本音でして・・・。

結局、16日までの休業予定が大幅に遅れ、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたm(_ _)m

新しい事務所の場所ですが、隠れ家です。本気で隠れ家です。
通路に面して家が後ろを向いています。
東西南北の加減でそういう建て方になってしまったわけですが(;^ω^)

店舗ではスーパーでも売っていないコストコのお菓子を販売中!

看板犬アルク
看板犬アルク

キッチンカーのメニューは取扱しておりません。

営業時間は9時から15時までとなります。
基本的には木曜日と土曜日の営業ですが、キッチンカー出店日が悪天候の時は店舗営業させていただきます。

  

サポ子ちゃん
サポ子ちゃん

入り口前にはアルクの脱走防止柵がありますので、お気を付けください。

光の加減で柵が見えにくいことがあります。

看板犬アルク
看板犬アルク

看板犬アルクと日向がお出迎え致します

猫用品はトイレ用の砂のみです。キャットフードや猫用のおやつは販売いたしておりません。
タイトルとURLをコピーしました