【ご注意】会員様外での緊急処置相談は営業時間内¥3,500、時間外は¥5,000となります。
PR
スポンサーリンク
ブログ

母親犬アルク

アルクの成長を日々喜ばしく感じるこの頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

子犬が来てからというもの、アルクがどんどん母犬のように優しく接し、時には厳しく、時には子犬と同じレベルで遊びまわって目まぐるしく成長してくれています。
つい先日も保護犬ぴっぴちゃんが、ソファーに乗ろうと一生懸命何度もジャンプしていたのを見ていたアルクは、ぴっぴちゃんのお尻を鼻先で押してソファーにあがれるよう手助けをしていました。
またある時は、ぴっぴちゃんがアルクにもたれかかり横になると、両前足でしっかり包み込み「ハグ」をして一緒に寝てました。
何かあればすぐ様子を見に行き、変化があれば呼びに来て・・・。その行動はお父さんというよりお母さんそのもの!
他犬に優しくできたときは褒めて褒めて褒めちぎって育てましたが、わりと気ままなところもあるので、特に子犬に対し、以前は優しく出来ていなかったんです。アルク自身も精神的に大人になった証拠なのだと思いますが、予想を超えたアルクの優しさに驚かされています。

陸君が亡くなった後は、俺がまとめなきゃとでも思っているのか、しっかりと家族と子犬を見守るようにもなりました。

さて、お話は変わりますが、起業アドバイザー様たちとどのように起業していくかの話し合いも着々と回を重ね、予定とは違う起業になりそうな気配が・・・。
もちろん今まで同様カウンセリング・レクチャーなどをしながら、追加できるサービスを始めて行けるように相談しています。
来年4月には店舗経営で営業していければと思いますが、土地が見つからないので思っていることの半分も出来そうにはありませんが、少しづつ広げていくようにするしかない状況です。

そして今まで少し歯止めをかけていた「愛犬倶楽部GoodTime」会員会得を開始いたします。新規会員様にもそれなりの特権を考えております。2018年度4月以前の旧会員様はお試し価格ということもあり、申し訳ありませんが料金の変更がない分、サービス内容変更もございませんのでご了承ください。

現在はまだ予定中の予定でしかないので、簡単にお話することしかできませんが、これからに向けて会員増員に向けて本格始動していきます。詳細は確実に決まればお知らせいたします。
皆様に良き報告ができるように勇往邁進いたしますので、今後ともsupport of smileを宜しくお願い致します。

タイトルとURLをコピーしました