【ご注意】会員様外での緊急処置相談は営業時間内¥3,500、時間外は¥5,000となります。
PR
スポンサーリンク
ブログ

ご注意ください!

2020年7月29日にもお知らせさせていただきましたが、support of smileでの御予約・お問い合わせ方法はすべてスマホアプリの「LINE」を利用させていただいております。

お友達画面 ⇒ 公式アカウント ⇒ support of smileのアイコンを押すと、画面右のトップページが表示されます。
画像を見てお分かりいただけるかと思いますが、公式アカウントに無料通話が利用できるようになっております。
*ただし、通話は愛犬倶楽部会員様の愛犬救急時のみご利用を限定しております。
お問い合わせやご予約などはすべてトークをお使いいただけますよう、ご迷惑をお掛け致しますがお願い致します。
こちらからのご連絡は、通話が利用できない為トークを利用させていただきます。ご了承ください。

お客様には「めんどくさい」と思われることは重々承知いたしておりますが、予約制での活動のため開設時よりオンライン主体でお問い合わせや受付等はさせていただいております。その為お客様にもアプリを使える方をお迎えさせていただいています。
文字を打つのが苦手というお話も多々お伺いしますが、スマホには「音声入力機能」がございますので、お持ちの機種をお調べになってみてください。わからない方は、契約している携帯電話会社に問い合わせてください。

タイトルとURLをコピーしました