柔軟に対応していきます!

寒暖差や各地の地震で、皆様、体調を崩されておりませんでしょうか?
不安な世の中ですが、笑いを忘れず心豊かに過ごせますよう祈らずにはいられません。

私も13日からキッチンカーの営業をさせていただいていただいておりますが、続く雨模様の為にお昼から休業となり、営業2日目も雨で休業・・・(昼から晴れてきた)。
朝からお客様のお問い合わせも頂いているのに、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

な・の・で・・・
皆様のご都合で飲食を楽しんでいただきたく、雨天臨時休業の場合はお電話で「〇時ごろに」とご予約を頂ければ、キッチンカー内で作った商品をお渡しさせていただきます!
この場合は、駐車場でのお渡しとなりますので場所も変わります。ご注意ください。
詳細は、専用ページにてご確認ください。

Move Dog Café

さて、ごたついているキッチンカー営業ですが、看板犬来てますか?と覗いてくださるお客様、愛犬の誕生日ケーキをご予約してくださったお客様、チラシやホームページを見たというお客様、通りすがりにお声をかけてくださったお客様、いろいろな方にお越しいただきましたが、初日にごたついてしまい申し訳なさでいっぱいでした。
まだまだ改良していかなければならない点も実際に動くことで見え始め、改めて考えさせられます。
日々精進あるのみ!温かく見守ってくださいませm(_ _”m)

ちなみにウリは大阪名物キャベツ焼きです(^_-)-☆

看板犬アルク&日向もキッチンカーを覚え、駐車場では車の周りを一周して見回り、散歩は川のほとりの出店場所へ行くようになりました。看板犬は出勤しても繋いだ時点でトラックの下ですけれども・・・
けれど、チャレンジショップで看板犬をしてた時よりも怯えることはなくなってきました。
日向の方は、これから修行になります。
試食会の時に少しだけ日向を繋いでみたのですが、緊張してしまって懐いている人にも唸って警戒してしまっていました。少しづつ慣れていけるように頑張りますので、看板犬も温かい目で見守ってあげてください。

5月15日は上ノ加江集学校(上ノ加江中学校跡地)AM9:00~PM15時になります!予報は晴れ!
16日と18日は講習会の為お休みです。お電話に出ることも難しくなりますので、御了承ください。

ドッグカウンセリング

飼い主と愛犬が、健康で豊かな生活を送れるよう病気予防・お手入れ方法・躾・飼育・老犬介護・子犬飼育・困った行動の直し方・上手なマナーの守り方など、人と生活するうえで必要なすべての相談を受付けています。

           

  LINE

   当店ではご予約・お問い合わせに
   LINEのチャット機能を活用しております。
   【ダウンロードはこちら】

CTR IMG