【ご注意】会員様外での緊急処置相談は営業時間内¥3,500、時間外は¥5,000となります。
PR
スポンサーリンク
ブログ

地震予見

今年は急激に寒さが厳しくなりましたが、皆様&愛犬と共に元気にお過ごしでしょうか?

本日はちょっと気になることがございまして、ドッグカウンセリングから離れたお話をさせていただきます。混乱を招きたくないので少し迷った記事ですが・・・

以前よりとあるサイトで見かけていて興味深く記事を読み漁っていたことがあります。

それは天体の動きや満月・新月などから計算して大きな地震を予見されている方がいらっしゃるのですが、本当に指定された期間内に地震が起こっています。近いところでベネズエラ地震、9月の北海道胆振東部地震、インドネシア・スラウェシ島地震など……その方の予見ですと、今月21日~26日にM8の大地震が起こりますとのこと。しかし残念ながら場所はわかりません。

地震を研究されている方や学者によると、M8級の地震は北海道地震か南海トラフ地震が当てはまるそうです。support of smileの記事を読んでくれているお客様は、犬好きだったり犬飼いの人がほとんどだと思います。愛犬用のドッグフードやお水、毛布、ハウスなども用意し、呼んだら来る訓練とハウスで待機できる訓練は必要です。

地震がどこであれ起こらないことを祈るばかりですが、高確率でこの占星術師の予見通り地震が発生していますので心に留めていただければと思いこの記事を書こうと思いました。ソースはオカルト系サイトですので記事の全てが真実ではありません。振り回されやすい方もいらっしゃるかもしれないので無差別配信するホームページではサイト名は伏せさせていただきます。気になる方はLINEにてメッセージを頂ければ情報サイトのソースを送ります。

記事を書こうと思ったのは、この一年間、占星術師の記事を見てきて実際に地震が起こっているので書かせていただきました。

平和に寝るアルク。地震なんてこの世からなくなれば良いのにと思いますね



タイトルとURLをコピーしました